セクラバさんの愛がすごかった

SexyZoneの新曲シングルを買った

セクゾは前のブログに書いたけど佐藤勝利が入所してから3:2に分かれるまで応援していてその後もにわか程度には応援してた

POP×STEP!?は佐藤勝利ソロがヤバいと聞いてレンタルしたしSZ10thは記念やしなぁって初回盤だけ購入したりしてる程度のにわかオタではあるけど

去年マリウスが引退すると聞いて悲しくなるぐらいには思い入れがあった

そんなマリウスの最後のパフォーマンスと5人旅を見る為だけにFC入って5人の最後を見届けてもうこの綺麗な思い出のまま離れようかなぁって思ってた

(実際それで離れたユニもある)

 

ただSexyZoneはそんな簡単に離してくれなかった

帝劇0番に立つ佐藤勝利を見た時、個人インスタで我が道を行くケンティーを見た時、松島聡くんの優しさを公式インスタで見た時、風磨くんの真面目さに気づく度彼らが素晴らしい人だってことを実感して離れられる訳もなく

とはいえ掛け持ちオタクだからいつも金欠だしプラス今仕事辞めてニートだから余裕がないから後回しかなぁ

最悪中古で買うかなって思ってたけど対抗が特典商法でセクゾが苦しめられてると聞いたらにわかとはいえ助太刀するしかないよね!!

あとセクラバさんが言質取ったと言わんばかりに通知欄がヤバいことになったからその熱量に絆されたってのもある

他のユニットだと助太刀するかぁって思って呟いて囲まれても結局辞めよって思ってツイ消しする場合が多いけどセクゾは別なのかもしれない

 

日曜決戦に参加する為梅田まで足を運びいつものタワレコさんに向かうとめちゃくちゃ長いレジ列があり皆さん手ぶらで並んでるのでこれがセクゾ対某ユニットの戦いの会場なのねと実感しました

(レジにて枚数言う形式がセクゾと某ユニットしかなかった)

 

まさかレジに2〜30分かかるなんて思ってなかった

で無事にレジを済ませて全形態1枚づつお迎えしてポスターくじは外れたものの近くにいたセクラバさんがたくさん当たってしまったのであげますって言われて貰ってしまった

そんな心優しい人おるんやなぁって思った

これはセクゾたちによる教育が行き届いてるからなのか・・・

f:id:yamakusaksta:20230507221530j:image

(購入証明として越岡さん写り込ませたバージョン)

 

とりあえず家帰ってシリアル登録しただけでまだ中身はちゃんと見てないけどYouTubeの MVとおまけのセクゾちゃんがただご飯食べてるだけの映像見た

MVは良いしただご飯食べてるだけのセクゾちゃんの映像は健やかすぎてそういえばSZ10thでも焼肉を美味しいそうに食べてたし5人旅でも美味しいそうに料理を食べてたのを思い出した

 

できる範囲でオタクするがモットーで売り上げをあまり気にしないオタクだけど今回のお祭り騒ぎはなんか楽しかったなぁ

セクラバさんの努力が実りますように

 

あと良かったら!SHOCKでショウリの兄貴分だったふぉ〜ゆ〜のMVも見ていただけると嬉しいです

ふぉ〜ゆ〜 結成10周年記念Music Video「大丈夫さ」 - YouTube

(私の推しは赤い色を着てる越岡裕貴さんなのでぜひお見知り置きを)

このブログ記事の前にショウリのSHOCKについての感想などを書き殴った記事もありますのでよろしければご覧ください

 

何かありましたらTwitter【@kusa_4usnstjr】まで